土曜は

BMXレーサーの菊池兄弟が久しぶりに遊びに来てくれたよん!
兄の哲ちゃんはS&Mのレースフレーム1本で、レースもトレイルもストリートもこなしてしまうヤバいヤツです!
ん~んっ!
オレも、フラット、ストリート、トレイルを1台でこなしてみたい
ちょ~Coolでしょっ!
弟の雄は、最近パンクばっかするらしくチューブをお買い上げ頂きました!
早速チューブ交換してったよ!
この後、うちから相模原まで自走で行って来まーーーーすって
笑顔で旅立って行ったよ2人とも
2時間くらいで着きますよって言ってたけど
オレだったら3時間、いやもっと掛かるなっ
流石レーサーだっ
あっ
写真撮るの忘れた・・・・・・・