3連休☆

3連休☆
いやー、忙しい3連休でした~
23日は川崎のライダーえーちゃんの結婚式で、えーちゃんの地元!伊豆の下田に朝6時起きで行って来ました!
いいですね~泣けました、久々に良い結婚式でした、えーちゃん&美都きち、おめでとう!
そして、3次会まであったみたいなのですが、2次会で失礼させてもらい、速攻帰りの電車に飛び乗りました。
帰宅して寝たのは何だかんだでやっていたら3時!!!
ヤバイすっ!
翌日は大根JAMです!
またまた6時に起床、協賛品、テントを愛車に詰め込んで出発!!
途中やはり渋滞に巻き込まれましたが、何とか9時に到着、今回は主催のイッシーに、無理やりエントリーさせられ出場してしまいました、まー余興にはピッタリだったかな??
あの姿を見た方!アレは本当の俺ではありませんので、気軽に話し掛けて下さいませ。
そしてそして、翌日は、毎月恒例のスロープスクール!
今回は色々と合同で開催したので、かなり面白かったし勉強になりました。
スケボーはかなりの盛り上がりで、子供の参加が100人くらい、す、凄い!
初心者BMXスクールは午前中、午後からはフリーでライド。
横須賀のサイクルケイブのフクダサンご家族で遊びに来ていましたねっ!
そして、風魔YOKOHAMAのワタルも遊びに来てくれました~
かなり遠くから沢山のライダーが遊びに来てましたよ~
神奈川みんなで盛り上げたいですね~BMX最高!!!!!
みなさんお疲れ様でした♪